Top > 美容 > 痛すぎるマッサージ...

痛すぎるマッサージ...

ここ最近のパソコン業務から肩こりがひどくなり、初めてマッサージに挑戦してみることにしました。

ネットで自宅周辺のマッサージ屋を調べてみると、整体やオイルマッサージなど多くの種類がでてきて、選ぶのに非常に苦労しました。

その中でも60分で3200円ほどで、店内の雰囲気も非常に良さそうなマッサージ屋を選択することにしました。

実際に電話し予約の確認をすると、当日予約も大丈夫で、20時頃からなら大丈夫であるとのこと。

そこで、ドキドキしながらも、駅前のそのお店に向かうことにしました。

ビルの3階にあるそのマッサージ屋につくと、店内はアロマオイルの匂いがして歩の暗い感じの非常におしゃれな感じのお店でした。

「いい感じだなぁ」と思いながら店に入ると、受付の女性が予約の確認をしてくれ、着替えを渡されて、個室の案内されました。

そこで本日の担当の女性(40代前半)の方が5分後に来て、今日はどのようなマッサージを希望するかの確認と、カルテを作りながら要望をきいてくれました。

ここまでは非常に好感触だったのですが…

 

実際に施術が始まると、初めは方から背中にかけてのマッサージを開始してくれましたが、とにかく指圧が痛い。

「痛いですか?」と聞かれたので、正直に「はい、少し」と答えても、全く力は変わらず。

結局、痛みが激しくなり、足のマッサージにたどり着く頃には、逆に疲れと筋肉の硬直で体中が痛くなる始末。

施術が終わると水を渡され、今日の施術の説明を繰り返されましたが、結局痛みだけのイメージで、次の日も非常に体が重かったです。

行かなければよかったと後悔した出来事でした。

 

Taro Satou and Mayu Nakata

 

美容

関連エントリー
痛すぎるマッサージ...
カテゴリー
更新履歴
気になる東京ノーストクリニック-盛岡院(2018年5月28日)
痛すぎるマッサージ...(2018年5月28日)
コルクル(2018年5月26日)
エステナードリフティ(2018年5月26日)
ホスピアップ(2018年5月26日)